長期間ログインされておりません

性に対する常識がズレている妻のエッチな過去の体験談


私の妻(30歳)は性的障害者です。

妻が障害を持っている事を知ったのは5年程前の事になります。

友人を通して知り合った妻は、可愛らしくスタイルも抜群で、私が一目惚れした感じです。

1年程付き合って、私から結婚を申し込みました。

まぁ妻の両親とも何度か会っていた事もあり、難なく了承されると思っていました。

ところが、妻の母が

「ちょっと考えさせてほしい」

と言うのです。

正直、驚きました。

妻の母が一番祝福してくれると思っていたんですが・・・。

数日経って妻の両親から呼び出され、家に向かいました。

妻の実家に入ると両親だけが居て、妻の姿はありません。

すると義母が話を切り出したんです。

「結婚の話だけど、本当は嬉しかったのよ。ジュン君(私)も素敵な人だし、何にも問題は無いのよ。問題はメグちゃん(妻)にあるの。メグちゃんには障害があるの知ってた?」

「障害?いえ全然!何処に障害が・・・」

「ん〜メグ・・・性に関する常識がおかしいと思わない?」

確かにメグと付き合って何度か"おいおい"と思う事はあったんです。

両親は重い口を開き始めました。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
指マンでイカされた淫乱女のエロ体験話
友人の30代後半巨乳人妻と寝取りエッチした不倫体験談
淫乱子持ち人妻との不倫体験談
若い社会人男が熟女人妻に筆おろししてもらったエロ体験
後輩の嫁に手コキされた不倫エロ話
アナルもま○こも犯され雌奴隷となった女性のレイプ告白話
適齢期過ぎの彼女が処女だったエッチ体験談
人妻がイケメン店長と中出しエッチ不倫体験談/小説/話
年下の男の子に中出しされた人妻の不倫エロ体験話
処女と童貞の初体験エッチ体験談/小説/話
清楚な若妻がエロ過ぎた不倫体験談
隣の人妻との生中出し不倫体験話
巨乳人妻と野外露出エッチ不倫告白体験談
男1人、女3人の王様ゲームエピソード
我妻が中出しセックスする浮気を見た旦那の不倫告白体験談
仕事場で人妻と浮気エッチしているエロ告白話
ビッチな女友達とセフレになったエッチ体験話
四十路熟女の巨乳母が犯されながらエッチしていた不倫体験話
義兄姉の夫に何度も犯され淫乱女になった妹のレイプ告白体験談
巨乳人妻と巨根義弟の不倫セックス話

[掲示板]
レイプ体験談掲示板

[ランキング]
エッチ話ランキング

[リンク]
官能小説アンテナ

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
スマートフォンエッチ体験談スレッド検索 エッチ体験談ブック